« 美味しい時間。。。。ティッシュカバー&値上がり | トップページ

2014年6月23日 (月)

中体連!

中体連!
中体連!

土曜日、日曜日と中体連でした。

息子くんも最後の大会〓

土曜日は団体戦で、3校と闘うブロック戦。

2校にかって2位通過でした。

昨日の準々決勝では負けちゃったけどなんだかこの半年でとっても強くなってました。

3年生の4人のうち息子くんだけ道場に行ったことのない初心者だったんだけど、今回は副将になれるまで頑張りました。

先週は腰に痛みが出て診てもらったら、背骨の一本に変形があって時々痛みが出るんだろうとの事……

今回は痛み止めだけでは良くならなくてブロック注射までして出場したんです。

でも、そのお陰ですっかり調子も良くなり元気に闘ってました。

でも、今回初めて聞いたんですが1年生の頃に辞めようか迷ってた時期があったって言うんです。

そんなに迷ってたんだ………ってびっくりするくらい気付きませんでした。

きっと先生や仲間が力になってくれたんでしょうね。

自分でも良く3年間続いたな〜ってポロリと言ってました(笑)

でも、この写真を見るとみんなイイ笑顔なので、充実した部活動生活だったんだろうな〜って感じます。

 

中体連が終わってからもみんなでお礼を言い合ってました。

息子くんお疲れ様

母は感動をいっぱいもらいました。

ありがとう

|

« 美味しい時間。。。。ティッシュカバー&値上がり | トップページ

コメント

こんにちは^^
息子さん三年間お疲れ様でした♪
心身共に逞しくなった事でしょう♡
それから
腰の具合はいかがですか?
痛みもあって大変だったのでは?
お大事にしてくださね。

スゴイ精神力!
さすがです☆

投稿: はんた | 2014年6月23日 (月) 16時30分

sun【はんた様へ】sun

はんたさんsign01いつもコメントありがとうございますhappy01
中体連終わっちゃいましたね…
我が家の息子くんも最後の試合が負けたとは言え、本当に全力で頑張って道場に行ってる相手から一本取れて本当に感動でしたcrying
辞めずに続けた事や怪我とも付き合いながらやってきたり、色々学んだようです。
お陰さまで腰の痛みもだいぶ和らいではいるみたい。
でも、よくブロック注射を我慢したと…驚いてます(笑)

はんたさんちの息子くんたちもどうか怪我のないようこれからも野球楽しんでねheart

投稿: 次長 | 2014年6月24日 (火) 10時48分

え~!!
この前、中学生になったって話してたと思ったら
もう3年生だったのね~ happy02
息子君、お疲れさまでした!
うちの息子たちも中学ではそれぞれバスケ・柔道としてました。
部活で厳しい練習に頑張ってきたことは
今後につながるとってもいい事よね~。
社会人になった息子もしみじみ言ってるhappy01
これからは受験モードってことかしら。
がんばってね~ ヽ(´▽`)/heart04

投稿: わこ | 2014年6月25日 (水) 09時24分

sun【わこ様へ】sun

わこさんコメントありがとうwine
なんだかあっと言う間にもう3年生だよ。
最後の最後にとってもイイ試合が見れてホント感動でしたhappy02
わこさんの息子さんたちもとっても優しくてたくましいから
頼もしいナイトだよねhappy01

投稿: 次長 | 2014年6月25日 (水) 23時56分

お元気ですか?次長さん!
息子君、3年間しっかり頑張って剣道されたんですね。
すっかりたくましいお兄ちゃんですgood
初心者で入部して副将まで出来るようになったって凄いですよ!
きっとこれからの人生での良き思い出になりますねhappy01

青森の初夏はいかがですか?
関西の夏は暑くなりそうです。

投稿: はな | 2014年6月26日 (木) 07時41分

sun【はな様へ】sun

はなさんこんにちはhappy01
息子くんおっきくなったでしょう(笑)
はなさんと会った時は私たちの腰くらいの背だったもんねhappy02

小学校の野球部は挫けてしまったから少し心配したんだけど、本当に仲間に恵まれて頑張れたようです。
試合の姿はホント格好良かった(笑)heart
はなさんの作品も間もなく仕上がりますよapple

投稿: 次長 | 2014年6月26日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128621/56585975

この記事へのトラックバック一覧です: 中体連!:

« 美味しい時間。。。。ティッシュカバー&値上がり | トップページ