2014年6月23日 (月)

中体連!

中体連!
中体連!

土曜日、日曜日と中体連でした。

息子くんも最後の大会〓

土曜日は団体戦で、3校と闘うブロック戦。

2校にかって2位通過でした。

昨日の準々決勝では負けちゃったけどなんだかこの半年でとっても強くなってました。

3年生の4人のうち息子くんだけ道場に行ったことのない初心者だったんだけど、今回は副将になれるまで頑張りました。

先週は腰に痛みが出て診てもらったら、背骨の一本に変形があって時々痛みが出るんだろうとの事……

今回は痛み止めだけでは良くならなくてブロック注射までして出場したんです。

でも、そのお陰ですっかり調子も良くなり元気に闘ってました。

でも、今回初めて聞いたんですが1年生の頃に辞めようか迷ってた時期があったって言うんです。

そんなに迷ってたんだ………ってびっくりするくらい気付きませんでした。

きっと先生や仲間が力になってくれたんでしょうね。

自分でも良く3年間続いたな〜ってポロリと言ってました(笑)

でも、この写真を見るとみんなイイ笑顔なので、充実した部活動生活だったんだろうな〜って感じます。

 

中体連が終わってからもみんなでお礼を言い合ってました。

息子くんお疲れ様

母は感動をいっぱいもらいました。

ありがとう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

«美味しい時間。。。。ティッシュカバー&値上がり